aromatic "IN" SOAP: #4 夏の和菓子「シロクマ寒天」。

アロマソープ」新作は、前作#3 牧草地の「かわいそうな牛」に続き、アイテム封じ込めシリーズaromatic "IN" SOAPからリリース!

清涼感ある夏の和菓子をイメージした今作は、
私のアロマ作品紹介のアシスタントとして、ちょくちょく、このブログにも登場している、シロクマくんイン
その名も、「シロクマ寒天」!!
なんだか、涼しげな気分ッ・・・が、しないでもない。(笑)
aromatic \"IN\" SOAP: #4 夏の和菓子「シロクマ寒天」。_d0018646_00113536.jpg
実は、3層になっている、この石けん!
上の層には、ストレスを和らげ、肌の炎症を鎮めてくれる精油「ベルガモット」を。
万能のハーブ「ラベンダー」と、若返りのハーブ「ローズマリー」精油を、真ん中の層に入れ、
下の層には、体内に停滞している毒素を排泄する効果に秀でたクレイ「グリーン・イライト」をブレンド。

見た目にも愉しくて、閉じ込められたシロクマくんとの出会いも、また待ち遠しい、そんな、ごきげんな作品!
前述のアシスタント業もあるので、出来るだけ早めに救出しなきゃと思いつつ、
なかなかの収まりの良さに、なんだか、しばらく、このままにしておこうかと思ってもみたりする、今日この頃。ウフフ☆

次は、何を閉じ込めようか、、、さらに想像を巡らせつつ、ワクワクウズウズ虎視眈々!



⇒「アロマソープ」作品あれこれ:
⇒1. 入れ歯シリーズ「IREBA Fantasista!!」/⇒2. 宝石シリーズ「アロマティック宝石商」/⇒3. レゴシリーズ「aromatic LEGO SOAP」/
⇒4. "IN" シリーズ「aromatic "IN" SOAP」/⇒5. ワンシーンシリーズ「"One Scene" SOAP


⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ



by makisaegusa | 2014-08-25 00:00 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)