aromatic "IN" SOAP: #3 牧草地の「かわいそうな牛」。

最新のアロマソープ」作品は、アイテム封じ込めシリーズaromatic "IN" SOAPから登場!

しかも、ストーリーを感じさせるワンシーンが、完成。
よって、このシリーズ「"One Scene" SOAP」(ワンシーン・ソープ)と命名することにした。グレイト!

さて、今作のキャストは、「かわいそうな牛」
なぜに、「かわいそう」なのかと言えば、以下、参照。(↓)

元々、ワインボトルに付いていた彼は、立派なツノを蓄えた勇敢な雄牛であり、
私と出会い、自転車のキーホルダーとしての役目を果たすうち、すっかり、その立派なツノがもげて、行方不明。
気付けば、雌牛になっていた
のであった!
知らぬうちに性転換すると言った奇抜さは、なかなか個性的ではある、、、が。(笑)
如何せん、風貌がガッカリなため、それを救済すべく、次なる任務として、石けんに"IN"を画策。
aromatic \"IN\" SOAP: #3 牧草地の「かわいそうな牛」。_d0018646_02465658.jpg

ドライ「ローズマリー」「タイム」で、牧草っぽさを醸し出し、そこに佇む「牛」を演出。
周囲の噂話
に、涙を堪えつつ、気丈にも草を食んでいる光景・・・になるかと思いきや、
流し込んだ際に、が、浮き上がってしまい、
どう考えても、宇宙人にアブダクション(誘拐)されているようにしか見えない世界が出来上がってしまったという、、、重ね重ね、かわいそうな牛。(笑)

ただし、ブレンドした精油は、スバラしく心地良し!
レモンに似た香りの清々しい「レモンマートル」は、心を落ち着かせ免疫力アップにパワーを発揮。
スッキリした爽やかな香りの「サイプレス」は、心も身体も引き締める効果アリ。

そんなこんなの、脱力を誘う愉快な新作ソープは、一気に、私のお気に入り!
さあて、次は、どんなストーリーを遊ぶとしよう。
フツフツ、ワクワク!



⇒「アロマソープ」作品あれこれ:
⇒1. 入れ歯シリーズ「IREBA Fantasista!!」/⇒2. 宝石シリーズ「アロマティック宝石商」/⇒3. レゴシリーズ「aromatic LEGO SOAP」/
⇒4. "IN" シリーズ「aromatic "IN" SOAP」/⇒5. ワンシーンシリーズ「"One Scene" SOAP


⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ



Commented by iroha525 at 2014-08-25 09:05
おっとしー。
おっとしー。
おっとしー。このブログ内で覚えた言葉だったはずなのに。。。
思い出せず、気になり、自転車。の文字で、ピクッとなっているものは、
おっとしー。と連呼しております。。。
Commented by makisaegusa at 2014-08-25 20:24
> オットシヨダマルク

うはは☆これは、おばあちゃんが、ビックリしたときにゆうオリジナル言葉!
オットシー!!!
Commented by iroha525 at 2014-08-26 07:48
おばぁちゃんオリジナル言葉!!
はい!オットシー!
Commented by makisaegusa at 2014-08-26 20:59
> オットシヨダマルコポーロ

友だちのおばあちゃんも、ゆってたらしいけどね。笑
オッモシローーーー!!
by makisaegusa | 2014-08-23 00:00 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(4)