DAY 13149 of LIFE.

私にとって、終戦記念日は、盆で、正月!

また、新たに刻まれる、自分史の新章。
毎年、独特の神妙な心持ちで迎える、始まりのこの日。
DAY 13149 of LIFE._d0018646_2236373.jpg
[Photo: 田舎のおばあちゃんちの縁側。ひとり、留守番をしながらゴロリ。ツバメの滑空、ミツバチの羽音、小鳥の唄、吹き抜ける風、グリングリンの景色を堪能したとき。]

家族や友だちから届く、たくさんのお祝いのメッセージに、ありがたさを噛み締めつつ。
こうして私を育んでくれた、大好きな人、大嫌いな人、歓喜、試練、、、
改めて、すべての出会いに、感謝と感激を、沸々と体感。

さらに、みんなをワクワクさせるような、ハッピーなサプライズをギフトすることを、人生ミッションとして、自分に再確認。
ますます、精進してゆく所存で御座イ〼。

みんな、アリガトーーーーーウ!!
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アンリミテッドのエスペランサ!



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「使命」の項/⇒「マキ式新年」一覧
Commented by カトコ at 2014-08-18 21:52 x
フェリス クンプレアニョス イ フェリス アニョ ヌエボ!

毎年松金的新年は青く高い空、照りつく太陽、うだるような暑さ、残暑の蝉の鳴き声…なイメージだけど、今年は朝から雲いっぱいで蝉も人も空気も静かな一日だったわ~珍し。

まっきんもおばあちゃんちの縁側で、穏やかな残暑を過ごしたのかしら。



本年もまっきんのまわりにたくさんの笑顔があふれますように!
Commented by makisaegusa at 2014-08-19 00:42
> カトコ

グラグラグラグラグラシアスーーーー♪

ホントにね。
私も、こんなヘンテコな天気の誕生日は、珍しいなあと思いながら、一日を過ごしたよ。
一緒だねえ。

今年も、楽しいこと、嬉しいこと、ごきげんなことを、シェアして行きたいと野望しております。
キンガシンネン☆ヨロシクドウゾ。
今年こそは、会えるかなあ、ワクワク!
by makisaegusa | 2014-08-15 16:32 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)