リスタイル [reSTYLE].

リスタイル [reSTYLE]._d0018646_23213592.jpg
ココロ、カラダ。

乱れたときこそ。
ムダを削ぎ落とし、スタイルを再構築する、絶好の機会。
照準を確かめ直し、着地点を定め直す。
歪を吐き出し、快を取り込む。

ココロ、カラダ。

堂々巡りではなく、美しく続く循環のシステムを取り戻すために。



⇒「ホメロ [Homero].」/⇒「ムジィク [Mujik].」/⇒「ソモソモソモス [SomosomoSomos].

⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「循環」の項/⇒「好機」の項
Commented at 2014-08-14 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-14 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-08-15 13:24
> ハッパハナリータ

ありがとう。
そのフレーズは、最後の最後に、ふと加えたくなった一節!
我が作ながら、なかなか、オモシロイ言い回しだなあ、と。(笑)

今は、田舎のおばあちゃんちの縁側でゴロンと転がりながら、ひとり、留守番。
セミの声、ツバメの飛翔、グリングリンの景色、チョウチョの散歩、、、
雨上がりの贅沢な空間を、のんびり楽しんでいます。
自然界に自分が、ちゃんと共に在ることは、本当に幸福でありがたいね。
Commented by makisaegusa at 2014-08-15 13:28
> はっぱなっぱ

オメデトウ!!
じわじわ、着々心踊るね。
信念に揺らぎなければ、矛先がぶれることはなし!
そのように果たされてゆくものです。
楽しみで、頼もしいね、とっても!!!
by makisaegusa | 2014-08-09 10:11 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)