旅行代行旅行組合 [act.48]:「旅の化身」オールスターズ☆オメデトウの旅・弐「マダマダ京都エキナカ」。

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけた旅と、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合
[※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。]

最新の代行旅行は、「奇才「とよ子」に会いたい「旅の化身」たち大募集!」の呼びかけに集まった、
多彩な「旅の化身」たちと一緒に、私が旅する関西「オメデトウの旅

新幹線で、大雨の中を駆け抜け(⇒壱「トーキョー→キョート」)、京都に到着した、御一行。
さて、第二弾の今回は、早速、京都の街に飛び出す!・・・のかと思いきや、駅構内のイロイロを楽しみ過ぎて、「マダマダ京都エキナカ」エヘへ

なんでも遊ぶ、旅の化身たち。
祇園祭京都タワー、ご一緒にお愉しみあれっ。
旅行代行旅行組合 [act.48]:「旅の化身」オールスターズ☆オメデトウの旅・弐「マダマダ京都エキナカ」。_d0018646_2323117.jpg
[1].「はい、着いた!」アユの化身「だるまちゃん」は、誇らしげに到着宣言!
[2]. まっちぃの化身、ヒヨコの「ピヨヨ」「ぴょうと!」←京都とは言えなかったらしい。
[3]. 旅の化身たちの中でも、随一の斬新さを誇る参加者は、何と言ってもコレ!
家屋ごと移動する「移住」スタイルで旅に挑む、モンゴル生まれの「ゲル」(パオ)!・・・ハナの化身。嗚呼、愉快!
[4]. 我が化身は、ラオス生まれの「ラオスぼうや」時刻表の前で、クール風。(笑)
[5]. 京都の夏と言えばの『祇園祭』山鉾(やまほこ) のジオラマの前で、ドキドキ!
「ビューティフォー!」「ゴージャース!!」興奮の叫び。これぞ、山鉾オールスターズ!!いつか、本物観てみたーいっ。
[6]. ブンの化身は、犬の「タータータ」は、祭りポスターの前で、ニッコリ。「わぁい!」
[7]. 祇園祭ポスター前にて。驚愕の馴染みっぷりは、さすが、和の伝統「だるまちゃん」。一瞬どこに居るのか惑わされるほどに、スンバラシクしっくり。(笑)
[8]. 駅ビルのホールで、キリリッと、凛々しさをアピールする「ラオスぼうや」
この後、とよ子の仕業により、まさかの改名が待っているとは、露知らず・・・。ヒヒヒ!
[9].『京都タワー』「UFO現わる?!」遊びをする、旅の化身「ゲル」キュピーン!な浮遊術が、ナイス!
[10]. 京都タワー「ボク、東京タワー!」と対抗意識を燃やす、ヒョロいシルエットの正体は、ミドリンコの化身。東京タワーのマスコット「ノッポン」!(笑)
[11].「わぉ!」祖国では観たことのない、ヘンテコなタワーに驚きを隠せない「ラオスぼうや」
[12]. ヨシコの化身「シロクマくん」は、タワーのふもとに寝っ転がって大喜び。「ぐふふ!」
[13].「ピヨヨ」グッジョブ。「ぴょうとタワー!」!!!

かくして・・・。
エキナカを存分に堪能し、駅を出るまでに、既に、やたら時間を要するも、誰も気にしないってな具合の、、、呑気な京都の旅の始まり。ニヤリ★
そして、やっとそろそろ駅を出ようとしたならば、雨の襲来。ギャ!
ともあれ、まあ、とりあえず、出発してみよう、、、ってなわけで、次回、「重大ミッションを果たす」の巻
チョット、言い過ぎであるが、しかし、、、、お楽しみにっ!(笑)



⇒「旅行代行旅行組合 [act.46]:奇才「とよ子」に会いたい「旅の化身」たち大募集!
⇒「旅行代行旅行組合 [act.47]:「旅の化身」オールスターズ☆オメデトウの旅・壱「トーキョー→キョート」

⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧/⇒「とよ子企画」リスト/⇒旅の化身オールスターズ「オメデトウの旅

【旅の化身たちの活躍っぷり】
⇒「イカセンセン」/⇒「うさぎちゃん」/⇒「エチオピア子」/⇒「ダルマちゃん」/⇒「トホホちゃん」/⇒「偽物ボブ」/⇒「マーサー・ガーサー」/⇒「モンクさん
Commented by Ayu at 2014-08-02 12:42 x
わーい、ダルマin Kyoto!!!
祗園祭のポスター前のダルマがしっくりしすぎてどこーって探しましたw
皆の化身もほんとステキに輝いて見れるわー。
自分も旅している気がしてくるという不思議な気分よ。
この企画すごいいいね!!!
Commented by makisaegusa at 2014-08-03 01:16
> Ayu

アユー☆楽しんでもらえたようで、とっても、嬉しいデース。
祇園祭ポスター前の擬態は、昆虫くらい上手!笑
でも、いつか、本物の祇園祭に行ってみたいねえ。
by makisaegusa | 2014-07-28 02:08 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(2)