distAAAAAÅAAAAAnce.

d0018646_3181939.jpg
ケッキョク、すべての距離は、心の距離感、それ次第。

あなたと、私。
近くするのも、遠くするのも。

あなたと、あの地。
近くするのも、遠くするのも。


世界は広い、だけど、近い。




⇒これまでの「写真とことば」/⇒「距離」の項/⇒「」の項

⇒「tO bE」/⇒「TimedroOops」/⇒「TraiL

【SeRiEs "YoU/yOur/YOu"】 ⇒「To bE yOurSeLF...」/⇒「DisCovER yOurSeLf」/⇒「OpEn YouR miNd
by makisaegusa | 2014-07-25 23:21 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20951910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ayu at 2014-08-02 12:43 x
これ、どこー???
行ってみたくなる景色ねー
Commented by makisaegusa at 2014-08-03 01:43
> Ayu

これはね、この前、ラオスに行った時の写真だよー!
ラオスの南の方に、チャンパーサックってゆうところがあって。
そこは、5世紀くらいに栄えた「チャンパー」ってゆう王国の都があった場所なのです。
(私が、ヒサミと、メコン川の中洲の高床式のおうちで、ホームステイしたところ!笑)
で、そこにある世界遺産の遺跡(ワット・プー)が、ずいぶん、山の斜面に造られた階段を上って上って、上って、、、、、ってな感じでねえ。
この写真は、そこからの眺め!

ああ、旅に出たーい。
Commented by Ayu at 2014-08-03 09:25 x
そーかー、ラオスだったか!
そして、思い出した、高床式のおうちにホームステイした話~
世界遺産だったか!急斜面の階段は怖そうだが、きっとすごいところだね~
ねー、旅に出たいよね~
Commented by makisaegusa at 2014-08-04 01:59
> Ayu

ウッフッフ!
あの頃の写真を眺めていると、まぁったく別の時間軸を歩いていたことが、
すっごくまたリアルに思い出されて、、、
やっぱり、旅に出たいーーーー気分。笑

ところで、最近、長崎県のハサミ焼きが気になっててね。
http://news.ko-zu.com/hasami-trip/
そっちに旅するなら、行ってみたーいと思っているところ。
あ、そう言えば、まだ五島列島も制覇してないやー、、、、!
<< ハフュッフェン子ども祝福作品:... 旅行代行旅行組合 [act.4... >>