解の輪郭。

d0018646_22155518.jpg
「標準」という霧(キリ)、「正常」という靄(モヤ)、「常識」という霞(カスミ)

本来、そんな尺度は、どこにも存在しないから。
「正解」の輪郭が、掴めないのは当然で。

ただ、だからと言って。
自分が、絶対的に「正解」だと思い込んだ時点で、その逆の領域に足を踏み入れてしまうことは、かなり、確か。

手探りでも、不安でも、少しずつ確かめながら進む先に。
あなたは、きっと、自分だけの答えを見付ける。

見通せなさに、どれほど心乱されようと。
信念だけは、決して譲らず、いちばん大事なものを、いつも抱いて。



⇒「才の輪郭

⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項/⇒「信念」の項
by makisaegusa | 2014-06-25 05:25 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20849660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リサ at 2014-06-28 08:47 x
マッキンの言葉、
マッキンの存在、
マッキンがいつも近くにいてくれるから、
私、大丈夫!(笑)
と言いながら、しこたま吐くで~
これからもヨロシク!
Commented by makisaegusa at 2014-06-28 21:25
> リ!

常に、「様」は、多めでな。笑
<< WA RA SHI BE 20... ハフュッフェン社 × とよ子の... >>