生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第七回報告。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査
中でも、独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の検証を試みるのが、店シール」収集癖シリーズ!

「青」群の変貌が、めざましかったため、通常、約3ヶ月毎のところ、今回ばかりは、前回の計測()より約2ヶ月でのリポートを決行!
ジャジャーン!!
安定の地道さを見せる、当シリーズの活動を、ドウゾオタノシミアレッ。
d0018646_55082.jpg
d0018646_555012.jpg
d0018646_5101737.jpg
RED=122ms (前回比+7ms)

d0018646_4565348.jpg
YELLOW=23ms (前回比+3ms)

d0018646_4563423.jpg
d0018646_4572563.jpg
GREEN=86ms (前回比+5ms)

d0018646_6403521.jpg
d0018646_52370.jpg
BLUE=72ms (前回比+13ms)

どうやら、「そうめん」勢力は一時的に、影を潜めている様子。・・・シメシメ!

「赤」「黄」「緑」群は、なんとも、パッとしない地味なアクトを展開。(笑)
しかしながらの、「青」群!
多様なシールの登場によって、めまぐるしく、オモシロ味のある柄を演出。
強いて言えば、KARDIサンキュウ!

夏に向けて、再び「そうめん」勢力が、拡大してくるであろうことに、少々怯えつつ・・・。(笑)
されども、挫けず、収集に挑み続けて所存でアール!
このコレクションから、どんな作品を制作しようかとイメージするのも、また楽し。



★『店シール収集癖』第2弾:⇒「第1回リポート」/⇒「第2回リポート」/⇒「第3回リポート」/⇒「第4回リポート」/⇒「第5回リポート

⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査
by makisaegusa | 2014-06-20 02:00 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20833868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2014-06-23 01:45
あぁ・・・そうめんの・・・今宵も、そうめん食べた・・・
あぁ・・・怯えないでぇぇぇ
さらに、お酢、アボカド、あとなんだ?
ということで、ご了承くださいませ。

Commented by makisaegusa at 2014-06-24 01:45
> 色葉花

そうめん!
私の人生において、そうめんと言えば、揖保乃糸だったので、
一分以上茹でなければいけない、そうめんてのが、ありえない!と思っています。笑

最近、岡山のヒメノモチってゆうお米で出来た、いそんな種類のお餅が、やってきたので、それをモグモグ。

7月の中頃すぎに、またおばあちゃん学校しに帰りまーす。
Commented by iroha525 at 2014-06-24 07:44
7月中ごろ!おばぁちゃん学校ぅぉおお!今度こそっ!!!

あおむしコで、疎い私は、
西に住んでからの、揖保の糸。なので、ほぉー!と。
ゆで時間の短さも、ほぉー!と。
なるほどです^^
Commented by makisaegusa at 2014-06-24 20:15
> irohahahana

92才のお祝いの学校です!
スペシャル!!
どんなことになるのやら、お楽しみにっ☆

やっぱり私にとって、揖保乃糸こそが、幼なじみ!笑
そんな季節だねえ。
<< COLLAGE CARD #1... beESwAx CaNdLE!... >>