旅ニ出ル理由。

d0018646_0232013.jpg
そんなこと、あるわけないのに。
目の前にあるモノゴトだけを、世界のゼンブだと思い込みそうになるから。

そんなこと、あるわけないのに。
此処で通用するジョウシキだけを、世界のルールだと信じ込みそうになるから。

私たちは、もっと、旅に出た方がいい。
外界の未知に触れ、内界にも、さらに、視野を広げてくため。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項/⇒「理由」の項
by makisaegusa | 2014-06-14 07:10 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20817236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-17 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-06-18 00:55
> 色葉

つまりは、その感覚のために外気を呼吸する必要があるってことだね。

噛み締め、味わい、一歩一歩。
まあ、人生自体が、すっごい旅だけどね。笑
それでも、新しい旅は、常に必要なのでアール!

穏やかな一日でありますように。
Commented at 2014-06-18 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-06-18 21:49
> mrkksyd!!

なんとま!
それもま!予想通りだけど。ムムムーーー!

心は、いつも、のびやかでありますように。
きゃあを、オメデトウ!w
<< 大雨+箱根+シドニーの友+ノス... アロマティック美人術:エミュオ... >>