ヒラ・ク。

d0018646_2384097.jpg
どんなに、同じように見えていても。
他力に頼って、自ら一歩も踏み出さず、停滞していることと、
自力で挑もうと、好機を狙い、待機していることとは、まったく違う。

扉を開くのは、開こうとする意志の先。
道を拓くのは、拓こうとする意志の先。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項/⇒「意志」の項
by makisaegusa | 2014-06-12 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20807750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2014-06-15 00:38 x
独立自尊!
Commented at 2014-06-15 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-06-16 00:21
> TAKA

シシシシーーーーーー! :-D
Commented by makisaegusa at 2014-06-16 00:25
> KsydMrC

相変わらず、相も変わらぬ日々が、其処に存在している、、、このバカバカしさ。ね!
賢くあること、強くあること、生き抜くこと。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、その時に近付いてるよ。
着々とね。
新しい場所で、乾杯するぞーーーーーーー!!!
Commented by iroha525 at 2014-08-14 23:23
そろそろ、後頭部打撃されそうなくらい。

.....はい。
Commented by iroha525 at 2014-08-14 23:24
マキさんの器は、桁違いだからこそ、あえて♪
Commented by makisaegusa at 2014-08-15 14:31
> だるくまこよし

アハハ、私、鈍器仕込んでるからね。(笑)

いえいえ、マーダマダ!
<< アロマティック美人術:エミュオ... 勝手お悩み相談:「とにかく、ヒ... >>