世界の景色を激変させる、たったそれだけのこと。

d0018646_20544939.jpg
たとえば、明日、目が醒めたなら。
何もかもを、生まれて初めて見たかのように、じっくり、つぶさに眺めてみる。

世界の景色を激変させるのは、大概、驚くほど些細な「たったそれだけのこと」、だったりする。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「世界」の項/⇒「視野」の項
by makisaegusa | 2014-06-09 23:59 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20798104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2014-06-13 13:19
本当にね。

たったそれだけのこと。なはずなのに。

たったそれだけのこと。なんだよね。
Commented by makisaegusa at 2014-06-13 22:11
> 葉花子

はい、イエス、シ!
Commented at 2014-06-14 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-06-14 17:11
> кю$ч∝

ありがとう!無事に退院しました!!
また、スパルタで遊びなきゃね。
ウズウズ♪

苔!
ホントにミクロコスモスだよね。

新天地が、健やかでありますように。
頼もしい!エンジョイ☆
<< 勝手お悩み相談:「とにかく、ヒ... COLLAGE CARD #1... >>