MAKI+ presents "Exciting x Relaxing TOKYO 3Days"!!

先月24日、遂に、打ち上げられた人工衛星「だいち2号」(ALOS-2)!(⇒動画

晴れて、宇宙デビューを達成することなった、マキデザイン「だいち2号☆ミッションマークの勇姿を眺めつつ、祝いつつ、ほくそ笑みつつ、
野望の果たされざまを、一緒に楽しもうではないかとの呼びかけにより集まった、気の置けない仲間たちと、当日、私は、愉快で、スリリングなパーティを開催
(※ その様子リポートは、また後日!)
そんな、打ち上げ中継を観覧しながらの宴には、関西から、九州から・・・、国内など庭とばかり、気軽すぎるフットワークで駆けつけてくれた友だちも、チラホラ。(笑)
エッヘン、さすが我が友!!

そこで、彼らをもてなすべく、私は、エキサイティングでリラクシングな“東京遊び”プランを、企画!
それが、以下、マキ・プレゼンツのトウキョウ満喫・スリーデイズ・プラン!!
リポーターは、ラオス生まれのマーサー・ガーサー。サンキュー☆

万一、初日に、友人(この場合「私」)のデザインが、ロケットに貼り付けられて宇宙へ飛んで行くなどという、特殊なイベントがない場合も、
当プランは、私のお気に入りのオススメ体験ばかりのため、何かしら、活用されることを推奨する。(笑)
d0018646_2311879.jpg
[1+2+3]. DAY1: LIFTOFF [ALOS-2]『人工衛星「だいち2号」の打ち上げ☆パーティ』 at 自由が丘"ジョカトーレ"
ドキドキ!ハラハラ!ゼイゼイ!ナニハナクトモ、ミッションマークの活躍をチェック。(笑)
宇宙へ向けて、ドッカーーーン。打ち上げの成功に、みんなで大歓声!ヤッターーーーーーー☆オメデトー☆アリガトーー!!!

[4+5]. DAY2: EXPERIENCE [DIALOG IN THE DARK]ダイアログ・イン・ザ・ダーク at 外苑前 DID
すべての人の鋭利な「感性の棘」のために。これは、ハズせないイベント!
ホントに、めくるめいていて、あったかくて、嬉しくて、愉しくて、真っ暗な世界で、感覚の可能性を再発見する体験!
ただ、どんなに説明しても足りないので、まずは参加を。
ちょうど、この時、プログラムが「ガーデニング」だったので、私たちは、暗闇でガーデニングに挑戦。
ルッコラの種を植えたーーーー!未来の食卓のために、、、よだれ、じゅるり。イヒヒ☆
※ かつて、「クリスマス」のプログラムに参加したときの体験リポートは、こちら。

[6+7+8+9+10]. DAY2: CAFE [Nicolai Bergmann NOMU]Nicolai Bergmann Flagship Store』併設の1Fカフェ at 南青山
外苑前から、テクテク散歩。
至る所で、オモシロい風景ショップに出会い、道草を食いながら、結構な時間をかけて、やっと辿り着いた、青山の遠さよ・・・。(笑)
実は、ここは、神戸からの旅人カスミの希望によって、迷いながらも発見に至った、とても健やかなカフェ
店内には、たくさんのグリーンとブリリアントな花々。空間デザインが、とても心地良くて、天井の高さが、海外の懐かしさ。
のぉんびり☆リフレッシュ!

[11]. DAY3: SPA+CAFE [AVEDA]AVEDA』 ライフスタイル サロン&スパ 南青山
深いヒーリングには、何を置いても、AVEDAのスパ
心身のエナジーを新たにした後は、1FのPURE CAFEデリシャスなランチタイムが、パーフェクト!

[12+13]. DAY3: CAFE [RGC]Royal Garden Cafe at 渋谷
パワーをチャージして、またもや、青山から、テクテク渋谷。
歩き疲れて立ち寄ったカフェは、やっぱり、こんな。オーガニックなブレイク!


こうして、幕を閉じた、スペシャルにエキサイティングなイベント!
愉快な記憶満載のごきげんな週末のあれこれデキゴト。
みんなみんなに、大感謝!!アリガタヤッ。

勝手なおもてなしのプランニング、御用命なら、いつでもドウゾ。(笑)



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ/⇒「マーサー・ガーサー」活躍あれこれ

⇒「だいち2号」デザイン⇒「JAXA」あれこれ/⇒「デザイン」カテゴリ
by makisaegusa | 2014-06-03 06:03 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20782176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベキのカセ。 アロマティック美人術:アロマン... >>