ミルキクタビスル。

d0018646_953323.jpg
目だけに頼らず、世界に目を向けてみると。
自分の本音が、もっと聴こえる。

耳だけに頼らず、世界に耳をすましてみると。
自分の本心が、もっと見える。

人は、往々にして、五感の才能を見くびり過ぎている。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「感覚」の項/⇒「世界」の項
by makisaegusa | 2014-05-28 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20751146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-30 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-05-30 20:20
> mTraVEler!!

ありがとう。
お役に立てて光栄です!

奇遇にも最近、神様の話を友達としてたよ。
あと、宇宙人!

このところ、どうやら、瞑眩らしく、お冷えさんが、ドドーンと到来!
ブルブル震えつつ、咳ごみつつ、頭痛持ちつつ、発熱しつつ、
とにもかくにも、半身浴してたくさん寝ています。
デトックスされてるがゆえ、顔色は至って健康。
おばあちゃんの分も、肩代わり出来てたらいいなあと思っているところ!

感謝。
Commented at 2014-06-01 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-06-01 22:00
> ☆

お気遣い感謝!
ただし、この症状のすべては、好転反応、瞑眩(めんげん)なので、
通常の病気とは、まーーーったく違うので、ご心配なく!
これこそが、正常の証。
しっかり、デトックスされてるがゆえなので、
これが終わった後の清々しさって、半端ないのです。
これで、ガンの毒すら出してますから!(笑)
Commented at 2014-06-02 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-06-02 21:50
> ☆☆

ハーイ!
ありがとうございます。
私の人生、幕が降ろされるその瞬間まで、向かうトコロ敵なしッ!!
えっへん、無敵ですのでー☆グフフ。
<< COLLAGE CARD #1... アロマティック宝石商:#12 ... >>