IREBA Fantasista!!:黄土入歯の「オゥドイレバ」。

不気味な風貌と、それを裏切る心地良いアロマが、
人に軽い衝撃と、深い癒しを与えている、魅惑の入れ歯アロマソープシリーズ『IREBA Fantasista!!

新作は、クレイ「イエローカオリン」から生まれた、『黄土入歯(オゥドイレバ)』!
音の響きは、どこかしら、オゥドトワレの仲間っぽい上品な雰囲気を漂わせつつも、
その実、素材に使った「黄」色の「土」(粘土) が命名の由来というだけの、見た目も、かなりウヒャヒャな代物。(笑)
d0018646_162177.jpg
とはいえ、嬉しい効果は、抜群。
クレイ「イエローカオリン」は、体内の毒素排泄に力を発揮。
そして、肌を引き締め、スッキリとした香りが、清々しい「ローズマリー」精油に、疲れた肌を元気にさせる「オレンジ・スウィート」精油をブレンド!
さらに、肌の保湿力を高める、ちょっとスパイシーな香りのハーブ「マジョラム」もプラスして、
使うたびに肌も喜ぶ、ステキ☆アロマソープが、完成!

歯から歯茎まで統一された落ち着きある色調は、違いの分かる、粋なオトナ向けと、、、、言えなくもない逸品。(笑)

さて、こちらの作品、どちらさまかに贈答予定!
当たった人は、オメデトウ。ヒヒヒ☆



⇒「アロマソープ」作品あれこれ:⇒1. 入れ歯シリーズ「IREBA Fantasista!!」/⇒2. 宝石シリーズ「アロマティック宝石商」/⇒3. レゴシリーズ「aromatic LEGO SOAP

⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「クレイソープ」シリーズ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ
by makisaegusa | 2014-05-19 00:00 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20727437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-22 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-05-22 23:17
> QrooooooooooooooO!

キューロ!
面白い響き。
だけど、その土地の言葉を考えたら、とっても、自然な発音なのかも!
興味深し!!

そういえば、三菱。
うちのおばあちゃんのお母さん、つまり、ひいおばあちゃんが、
まさに、岩崎弥太郎さんちの300人ほどもいる下男下女の中で、お針子をしてたのです。
広尾に住んでたのは、その社宅!
だから、ここに来て、三菱なのかーーーー!!って思ったりもした。
面白い、ぐるぐる巡る人生の縁。
なあるほどの連続、連鎖。
Commented at 2014-05-23 05:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-23 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-05-23 17:05
> QrooooooooooooooOO!

なにもかもがそういうふうになっている。

エッヘン!・・・ニヤリ。
<< 【READY! SET!!】2... ラオス生まれの「マーサー・ガー... >>