aromatic "IN" SOAP: #1 レスキュー☆「サトちゃん」。

新作のアロマソープは、実家の床に、コローリ落ちていた、ニューヨークヤンキース「サトちゃん」をイン!

その名も、レスキュー☆「サトちゃん」ソープ!
アイテム閉じ込め型のシリーズ「aromatic "IN" SOAP」の仲間として、新たに登場。ワーイ!

以前、友だち宅の子どもたちに、オモチャ入り石けん)をプレゼントしたところ、
みんな、スゴく愉しそうに手を洗ってたよと好評だったので、今回も、どっかの子にあげよっかなくらいの軽い気持ちで制作。(笑)
d0018646_231365.jpg
二層の石けんの一層には、リラックス・アロマのドライ「ラベンダー」をミックス!
ただし、サトちゃんを深く沈めすぎて、ちょっと存在を遠くに感じるのが、タマニキズ。(笑)

さて、この品、“三度の飯より、サトちゃんが好き!”な奇特なチビッ子にプレゼント!☆イッヒー。
サトちゃんへの想いを存分にしたため、ドシドシ、ご応募をっ。
果たしているのか、そんな子ども!?

次なる "IN" のターゲットは、何にしようか、、、想像するだけで、ウズウズ、ワクワク!
オタノシミニー☆



⇒「アロマソープ」作品あれこれ:⇒1. 入れ歯シリーズ「IREBA Fantasista!!」/⇒2. 宝石シリーズ「アロマティック宝石商」/⇒3. レゴシリーズ「aromatic LEGO SOAP

⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ

⇒ちびっ子のためのデザイン「DESIGN for Kids」アレコレ
by makisaegusa | 2014-05-13 01:01 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20696168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おばあちゃん學枝:春のご長寿匠... おばあちゃん學枝:春のご長寿匠... >>