生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第六回報告。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査

中でも、独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の検証を試みるのが、店シール」収集癖シリーズ!

前回の計測()より、約3ヶ月。
2シートを埋め尽くした「赤」は、放射線状に、1シートを埋め尽くした「青」は、斜め方向にと、新たなパターンで遊びを開始!
春を迎え、我が生活感は、一体、どんな分布を見せたのか??

どこかに潜伏しているという、密やかなファンに向け(笑)、ナニハナクトモ、、、Enjoy, my "ms"!!
d0018646_142091.jpg
d0018646_1222225.jpg
d0018646_1261142.jpg
RED=115ms (前回比+19ms)

d0018646_1362041.jpg
YELLOW=20ms (前回比+6ms)

d0018646_1473278.jpg
d0018646_1483462.jpg
GREEN=81ms (前回比+7ms)

d0018646_144016.jpg
d0018646_1542526.jpg
BLUE=59ms (前回比+20ms)

呪縛から解き放たれたとは、束の間の夢だったのか・・・。(笑)
またもや、「赤」群に、「そうめん」(揖保乃糸)の群れが、怒濤の復活。

「黄」群は、相も変わらず、極めて地味な変化ながら、多彩なアクションを展開。
むしろ、「緑」群など、ただシンプルに、地味さを発揮する始末。

だからと言って、なんてドラマのない進展なんだと、落胆することナカレ!
今回の「青」群の躍進には、目を見張るものがある。・・・と思いきや、ここにも「そうめん」軍団が、デターーーーーッ!
どこまで延べれはイイのか「手延素麺」、とどまることなき、その勢い。(笑)
私の現実は、完全に「蕎麦」派であると言うのに、隙あらば、どこかしらから、「そうめん」が、神出鬼没するという、こんなミステリー!
その展開の読めなさも、醍醐味の生活感分布調査。

そんなこんなで、生活感の色シートがある程度、出揃ったら、便箋セットでも制作して、色んなパターンを遊ぼうかなと、ピカリ閃き、チョット嬉し。
それはなんて、楽しげな!



★『店シール収集癖』第2弾:⇒「第1回リポート」/⇒「第2回リポート」/⇒「第3回リポート」/⇒「第4回リポート」/⇒「第5回リポート

⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査
by makisaegusa | 2014-04-19 00:00 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20605152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [ANIMATION]『MAN... フニョーイ。 >>