IREBA Fantasista!!:季節の入れ歯「春のケンコーイレバ」。

入れ歯ファンのみんな、お待たせ!(笑)

私が生み出す作品の中でも、随一の不気味さを誇り、同時に、それを裏切るアロマの効果が、人々を惹き付けてやまない、
魅惑の入れ歯アロマソープシリーズ『IREBA Fantasista!!

本日、制作に着手したのは、自宅用の新作。
健康な入れ歯(!)をイメージし、コンセプトは「春のケンコーイレバ」!
肌の毒素を吸着し、取り除く力に優れたクレイ「レッド・モンモリロナイト」歯茎に、
肌にハリを与える精油「ローズマリー」の部分にブレンドして、見た目に反した、健やかな出来映え。

キラリーン☆
d0018646_349416.jpg
パッカーン!
白い歯のガタガタは、ささやかなマッサージ効果も、あるんだとか、ないんだとか。

さて、久々の「入れ歯」作、このサイトを御覧の皆様のうち、もっとも歯並びの悪い方にプレゼント致します。
我こそは!と思われる方、いかに並びが悪いかを、簡潔に一言添えて、ぜひご応募を。(笑)
お待ちしております。イヒヒッ☆



⇒「アロマソープ」作品あれこれ:⇒1. 入れ歯シリーズ「IREBA Fantasista!!」/⇒2. 宝石シリーズ「アロマティック宝石商」/⇒3. レゴシリーズ「aromatic LEGO SOAP

⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「クレイソープ」シリーズ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ
by makisaegusa | 2014-03-27 03:27 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20512355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 巡リ、解ケ、動キ、流ル。 ぴよぴよぴよぴよ「ぴよマッチ」。 >>