才の輪郭。

d0018646_2203730.jpg
自分に与えられた「彩」に、目を向けることなく、
周囲に溶け込み、同化しようと躍起になっている様は、無様であれ、滑稽であれ、魅力的であるはずもなし。

人を魅了するのは、あなただけに宿る、比類なき「才」。
他とは一線を画する、その輪郭が、あなたを、世界から浮かび上がらせる。

自身を誇ることを怠らず、異なることを恐れずに。
ただ、あなたは、行けばいい。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「色彩」の項/⇒「個性」の項
by makisaegusa | 2014-03-23 03:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20497446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enzo_morinari at 2014-03-25 22:31
才能は自らその才能に気づいた者にのみ花開き、実を結ぶ。E-M-M
Commented by makisaegusa at 2014-03-25 22:38
> S-Q-GGG/G

ゲゲゲのゲンチャン、スーパークイックレスポンスーーーーー!!!笑

ザッツイット!
むしろ、ザッツイット以外は、無い。
Commented at 2014-03-26 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-03-26 11:22
> gэплαяικΘ!!

ナルホド、コチラも合点シマシタ!
ちょうど近頃、そっちから生き生きしてる波動が感じられないなあと、思ってたとこだったので☆!
納得!

助走が長ければ、遠くまで飛べるだとか、高くまで飛べるだとかは、嘘ですが、(笑)
助走なしで飛ぶのも、なかなか難しい。
結局は、息切れしない程度の適度な助走と、飛躍。
内の声と、外の風を読み違えなければ、大丈夫。
そのために、常に自分をニュートラルであるように、そこに最大の努力をしてれば。
感性の棘が、生きてる限りは!
Commented at 2014-03-26 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-03-26 20:59
> gэплαяικΘ+nэuɨɹalƙɵ!

オミゴトッ!!
なんだかなんだと、すべては、まんまと、そういうふうになっているんだねえ。笑

そうそう、5月24日は、こっちで打ち上げの中継映像を観ながら、パーティでもしようかと思っているのだけれど、
よろしければ、ウェルカーーーム!ヨウコソッ☆
Commented at 2014-03-27 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-03-27 21:54
> gэплαяικΘ+nэuɨɹalƙɵ+!!

それは、トチリコ!!笑
種子島への道程は、各種乗り物が、まず争奪戦な上に、
打ち上げに延期があったり、なんだかんだあれば、滞在も延びて、
もう予定も予算も、読めないってことで、あんまり心地良くないなあとは思っていたのだけども。
むこうに問い合わせてみたら、ゼンゼン、一般の人には公開出来ませんてことだったので、
ムリして行くのもバカバカしいなという気になり、笑
パーティするぞーーー!!ってことになったのでした。エッヘン!

私に会えるというスーパープライズが、5月下旬の田植えシーズンと、天秤にかけられているという・・・!
前代未聞の無礼に、感動しています。アハハーーーッ!笑

福岡の友だちから、桜が咲いたよの連絡あり。
春がやってきたーーーー!!
Commented at 2014-03-28 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-03-29 15:36
> tɵcʰiɹ!Kø

ウッヒャー!ちゅるちゅるぴー☆
そんなに謝られることじゃあ、なさすぎて、逆にビックリ。笑
なんてことない日常の遊びですので。
お気になさらず、何事も!
心穏やかなイチニチを!!
<< マーサー・ガーサーのリポート:... 旅行代行旅行組合 [act.4... >>