しなやかな糸。

d0018646_22401167.jpg
もしも、今、あなたが、心穏やかでないのなら。

むしろ、その好機を逃さぬように。
必ずや、その試練を受けて立つように。

自らの中に、いかに平穏を取り戻すか。
その訓練こそが、あなたの精神を鍛え、育ててくれる。

越えたその先。
あなたは、しなやかな強さと、真のやさしさを手に入れて。
未踏の領域から、未知の視野を吸い込んで、新たな自分の深みを知るだろう。

この旅路。
すべての経験には、意味がある。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「経験」の項/⇒「精神」の項
by makisaegusa | 2014-02-22 22:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20395470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-26 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-02-27 12:19
> ΚΘ$чФ

おかえり!
こちらこそ、愉快な写真とリポートをありがとう。
のびのびしてたね。(笑)

考えて考えて考えて、そして、アクションを起こせってことだろうなあ。
さぞや
味わい深い道のりになってくことでしょう。
まだまだまだまだ、まだまだまだだねえ~♪(笑)
<< ハキナハレナキナハレ。 生活感分布調査:676キテカラ... >>