生活感分布調査:676キテカラシート の「キテカラシート収集癖」。

何かしらを収集することにより、自分の生活っぷりを調査し、観察する遊び生活感分布調査

中でも、「切手カラーシート」を語源とする、独自の計測単位「キテカラシート(kcs)」を用いて、
切手シートの下に付いている、使用色案内の丸々部分(マキ式専門用語で「キテカラポイント」)を収集するのが、キテカラシート収集癖』シリーズ



開始より、5年と1ヶ月前回(629kcs)の計測より、5ヶ月!
思い出したかのように、突如、久々の計測を決行。
はてさて、どんな風に景観を変えたのか?!

今後の展開が楽しみだという、奇特なファンも、3人程度は存在しているとの噂もあるが、
どっちでも構わないと言う者が大半と思われる、この世の中。
しかし、そんなことなど、気にするものか。(笑)
誰に頼まれずとも、キテカラポイントのドットドットを、陽気に、地道に、カウントスタート!
d0018646_23354619.jpg
現在の切手色素指数は、676kcs。 [前回比:47kcs↑増。]

前回同様、私の好物である、昭和テイストのサンリオのキャラクター切手キテカラ部分が、増加を牽引!
そして、こっそり、謎の湾曲★スターも登場。キラリーン☆キテカラ!

さて、この一枚を埋め尽くす頃には、一体、何キテカラシート(kcs)を記録するのか?!
次回も、忘れた頃の計測を予定、、、いや、予感!
果たして、ハタシテ、今後、新たなファンは、現れるのか?!(笑)
各種、ゴキタイヲーッ。



キテカラシート収集癖』コレクション一覧/⇒『生活感分布調査』コレクション一覧
by makisaegusa | 2014-02-21 21:57 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20391534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しなやかな糸。 Answer_1. >>