DisCovER yOurSeLf.

たとえ、怒濤の如き波乱が、あなたを襲うようなことがあっても。

自らが変わることを恐れず、受け入れる限り。
あなたは、次々と変貌を遂げ、然るべき姿へと生まれ変わり続ける。
d0018646_031935.jpg
人生は、ひとつひとつ、新しい自分に巡り会うための旅路。




⇒これまでの「写真とことば」/⇒「変化」の項/⇒「旅路」の項
by makisaegusa | 2014-02-12 01:31 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20349525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-13 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-02-13 12:10
> Librita!

本を読むから、リブリータ!
じっくり、お楽しみあれ。
色々な鱗が目から落ちて、鱗の海が出来るかも。
泳ぎ切ってね~♪(笑)
<< OpEn YouR miNd. つらら。 >>