Handmade Aromatic Cosmetics: ハンドメイドコスメ詰め合せギフトセット☆ひげサシェを添えて。

ジャジャーン!
これは、私の自家製コスメ・ラボ「Maki's Cosmetic Labによる、手作りアロマコスメの詰め合せギフトセット!

チョット前に、南米に住む画家の友だちElisaへ贈る、誕生日ギフトとして制作したもの。
当然の如く、エッヘン「ひげアイテム付き!・・・ウォッホン!!(笑)
d0018646_23471274.jpg
1. 「ローズマリー」「フランキンセンス」「マジョラム」「ベルガモット」「サンダルウッド」と言った、
美肌と心地良さに効果を発揮する精油たちを、リッチにブレンドした贅沢ビジンスキンクリーム』!

2. 肌に活力を与え、シミやシワにも効果のある「フランキンセンス」「みつろう」から生まれた、越冬には欠かせないうるおいリップクリーム』!
※ 南半球、夏だけど。(笑)

3. 彼女が、絵を描く合間のひと休みのために、肩こりにも効く疲れ目マッサージオイル』!
「ホホバオイル」に、「ラベンダー」「ローズマリー」「レモングラス」精油を調合。

4. 肌を引き締める効果も抜群の「ローズマリー」に、「レモン」「ベルガモット」の精油を加えた、ザ・トシトラーズ』!
この珍妙な代物、本来は、"若返りの水"として、有名な「ハンガリアンウォーター」という、麗しき称号を持つ化粧水。

5. 前述の「ひげ」は、ドライ「ラベンダー」ドライ「ローズマリー」、そして、「フラックスシード」入りの『サシェ』
自分の人生を誇るべく、彼女が、生きて来た日々の数刺繍した。

Elisa 18655días : 23 de Julio,‘62 → ‘13

+. そしてさらに、コラージュカード「ELisA「エリサ」を添えられた、マキ式特別贈答品は、意気揚々、地球の裏側まで旅立って行ったのであった。
シメシメ☆シテヤッタリ!!!

エリサ、その節は、オメデトウ御座イ。
¡Feliz Cumpleaños! Elisa!!!



⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒自然素材の手作コスメ・ラボ「Maki's Cosmetic Lab」(仮)/⇒「ひげ」あれこれ
by makisaegusa | 2014-02-09 22:20 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20345497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-12 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-02-12 20:20
> pajarita!

(☆パハリータと読む。鳥ちゃんの意。)

それはよかった、着々とおめでとう。笑

私の器も、まだまだまぁだ。
内を旅して、外を旅してくにつれて、ますます広がってくんだろうなと。
どこまでデッカくなるんだろうかと、自分でもスゴく楽しみにしつつ。
あれこれに向き合っている最中、向き合って行く所存。えへへ

地球なんてまるまる一個、お庭みたいなもの。
だからこそ、丁寧に自分の気を配ってないとだめだと思うのでした。
なんとかしなきゃと思うのでした。
<< つらら。 サンジゲン在住。 >>