異景色の展望。

d0018646_2314185.jpg
異なる「時」を刻む、此処ではない、別の「場所」を想像する。
この「世界」に寄り添うように在る、別の「次元」を意識する。

たった、それだけのことで。

既知の景色は、真新しい未知のそれへと、劇的に変貌する。
同じ場所からの眺めであっても。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「世界」の項/⇒「次元」の項
by makisaegusa | 2014-01-31 03:58 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20313694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-04 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2015-03-04 01:08
> ノッカナッコ!

映画みたいな風景!
言葉聞いているだけで、うっとり〜。
こうして間もなくやってくる、4年目の日。
少しずつ、少しずつ、ちゃあんと進んでいるね。
あの頃を思い出しながら、今、心底のおめでとうを送ります。
まだ、途中だけどねー!笑
<< 『ピイスフウド』の「おにたいじ... 旅行代行旅行組合 [act.3... >>