アリカ。

d0018646_23291489.jpg
魂に、揺るぎない信念が、宿り続ける限り、人は。
朽ちることなく、腐ることなく、また、老いることもない。

信念とは、人生のコンセプト。

決して破ってはならないルールを、自分に、固く約束すること。
そして、それを基軸に、ヴィジョンを描くこと。

内と外、ひとつひとつの事象に向き合っていくにつれ、あなたは、徐々に、自らのカタチを見出すだろう。
果たすべき使命を、予感し始めるだろう。

迷ったとき、見失ったとき、立ち返るべきは、いつだって、信念の在処。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「信念」の項/⇒「」の項
by makisaegusa | 2014-01-09 19:01 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20219952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-13 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-01-13 16:09
> 胡椒−ウ

↑こしょう ひく う と 読んで下さい。

いえいえ。
こちらこそ、愉快な時間でした。
この愉快の意味は、人生を楽しむの時の同義、味わう。
味わい深い時間でした。

「悔しい」にはね、元々、バネが付いていて。
バネの付いてない「悔しい」は、欠陥品なんだと、
このメッセージを読んで、言葉が頭に浮かびました。
うふふ。
未来しかないわけです。つまり。
どの道にも。
<< Birthday Gift* ... beESwAx CaNdLE!... >>