P.T.A. [hito]

d0018646_8565432.jpg

by makisaegusa | 2005-10-19 08:58 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/2021533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Susan at 2005-10-22 18:06 x
こんばんは!マキさん。
ごめんね~~オーストラリアへ戻ったらずっと連絡しなかった。
でも、無事に帰ったよ :)
しかし、着いた同じ日を大学に行った、大変だったわよ~~

マキさんは元気?または忙しいの?
Commented by makisaegusa at 2005-10-23 01:38
>sue

looooong time no seeeeeeeeeee!!
あっという間に2ヶ月?
Sydは、暑くなってきた??
日本はso coldで、困るぅぅぅ。
I don' like winterなのに☆☆☆

到着したその日に学校行くなんて、かなりハードだね。
また同じ学科?
日本語のassignmentなんて楽勝?
だいぶん、日本語、上達したからみんなびっくりしたでしょ?きっと。

oh, I began to study Spanish to go to South America!
so wanna drop in Syd on the way to come back to JPN from S.A.........
だけど、それは無茶だろうしね。

マキの毎日は、愉快だよ。
すてきな毎日をスーにも。peace
Commented by Susan at 2005-10-28 19:13 x
Spanish~~~ 私もやるつもりだけど、やってない。Syd 大学のレベルは高すぎ、追い上げできない。ザンネン~~ >。<~~

日本語のクラスは難しくないけど、楽勝は言えない。同じクラスでけっこう日本人の二世がいるというわけだ。

sydは暑くなってきたか、私は日本の雪を思ってるん。ここで真っ白の世界はあんまり見えないから。
Commented by makisaegusa at 2005-10-28 22:41
>sue

そっかぁ。。。。そんなにレヴェルが高いのか。
すごいね、ジャパニーズ二世☆
日本はだんだん寒くなってるよ。
sueが登った富士山には、もう雪!!!!だって。
gosh!!!
寒さは苦手だゎ。
sydに逃げたいッ。

japanese classで、難しい宿題でたら、
どうぞ連絡を。
ヘルプするっ☆☆★
<< 赤軍+白ヘル地下組織。 キゾク 淑女#0 >>