旅行代行旅行組合 [act.34]:「偽物ボブ」エチオピアが気に入りすぎて★失踪。

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけた旅と、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合』!
[※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。]

ペルー生まれの我が旅の化身「偽物ボブ
実は、数日前、初のアフリカ大陸への上陸を果たし、旅人 マサ(Masahiro)に連れられ、エチオピアの旅の途中。

めくるめく未知の世界に、ボブは、そりゃもう、大はしゃぎ。
異国のあれもこれもが、珍しくって、嬉しくって、愉しくって。
もう、テンション上がりまくりで、そのまま、なんと「失踪」してしまったらしい。
ギャーーーーーーーーー!!
ナンテコッターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

[画像:クリックで拡大!異国の文化を、じっくり御覧あれ。]

旅行代行旅行組合 [act.34]:「偽物ボブ」エチオピアが気に入りすぎて★失踪。_d0018646_015958.jpg
[L]. ナイスな顔だらけの天井画が、ちょっと不気味で、なんともカワイイ。アーティスティック、ファンタスティックなカルチャーショック!!
隅から隅まで、じっくり観たい、美術センス。
[R]. エチオピアの世界遺産のひとつ、ラリベラの岩窟教会群』の「ベテ・ギョルギス」!歓喜のボブ。ヤッター!!!


マサから入った情報によると、ボブは、この「ベテ・ギョルギス」を訪れた後に、姿を消したとのことで、
旅の仲間たちと捜索するも、再会を果たすことは出来なかったらしい。(涙)
うぅ、、、なんとも残念、無念。

ただ、こんな風に、長年の旅の友が、消息を絶った寂しさは、否めないとは言え、
なんだか、ボブが、エチオピアを気に入りすぎて、さらに、気ままに探険すべく、奔放に出掛けたような気もしていて。
そんな、失踪スタイル(!)が、とっても彼らしく、ウヒヒな気分も少なからず。
もしや、ダロル火山の圧倒的な絶景を、是非とも自分の目で観てやろうと、企み続けている私を、
エチオピアに誘い出そうという魂胆なのかもしれぬ!・・・なんて、深読みしてみたり、妄想してみたり。

かくかくしかじか、『旅行代行旅行組合』初の失踪サプライズ!(笑)
ボブが、新天地で、斬新にごきげんな日々を過ごしていることを、祈りつつ。
いなくなった彼を、共に探してくれた旅の仲間たちには、心からの感謝の気持ちを、捧げつつ。

自分の居場所を、世界のどこかに、突然、見付けることなんて、
結構あるのかもしれないなんてことを、改めて、気付かせてくれた、今回の出来事。
エキサイティング!インタレスティング!!

とにもかくにも、エチオピアの北部の方で、黄色い物体を拾った場合は、くれぐれも、ご一報をお忘れなく。(笑)
ボブとのミラクルな再会を、密かに、夢見。



⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧/⇒「偽物ボブ」の活躍
Commented at 2013-12-31 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-01-01 01:16
> ƙøʂʏʘ

2013年の実感もないままに、2014年が到来するという、この事態。笑
それはそうと、本年も何卒よろしゆう。

私をエチオピアに誘っているに違いない、ボブ。
再会の頃には、現地語ペラペラになってたりしたら、すっごいオモシロいのになあ。笑
世界は、愉快のるつぼ!
Commented at 2014-01-02 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-01-02 23:42
> ƙøʂʏʘ 2014

うっわ、2月ってゆっても、すっごくすぐにやってくるねーーーーー!!
いやはや、タイムがフライズ過ぎて、魂消過ぎます。
まだ、2013年についてすら、終わっていいとは認めた覚えもないんだけどね。笑
性懲りもなく、「去年」になりました。
オッソロシーイ。

それはそうとして、防水ブーツ!!
一体、どんなワクワクが待ってるんだろうか。
サバイバルな雰囲気〜??

そうそう、近々サプライズが届くから、待っててね。グッフフフー!
2014年最初の仕掛け。にやり★
Commented at 2014-01-03 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-01-03 20:52
> ķõšȳṏ

わ、初笑いまでもギフト出来ただなんて!
えっへん!
初エッヘン!!(笑)

ほんとだね、真吉兆から、さらなる進化を遂げたいものです。
私も私に期待。
どんな時代になろうとも、自分が、可能性のるつぼであることだけは、
揺るぎなく信じていたいものです。

本年もどうぞよろしくね。
by makisaegusa | 2013-12-29 21:21 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(6)