aromatic CLAY SOAP:三色クレイソープ「アカ・キ・クロ」。

ハンドメイドアロマソープ」シリーズの新作は、色違いのクレイ三重層が愉しいクレイソープ
d0018646_8421735.jpg
[Photo: 喜び勇んで、石鹸に飛び乗って、落っこちた、シロクマくんの「てぇへんだー」なワンシーン。]

赤の層には、デトックス効果の高い、クレイ「レッド・モンモリロナイト」を配合。
肌にハリを与える「ローズマリー」精油も加え、スッキリアロマ!

黄の層には、これまた、体内の毒素排出効果のあるクレイ「イエロー・カオリン」を。
強い殺菌・抗菌力を持つ、万能な精油「ティー・トゥリー」もブレンドして、さらに、パワフル!

そして、黒の層にブレンドしたのは、海から採れたミネラル豊富なクレイ「マリーン・ファンゴ」
カラダの疲れを癒し、肌の古い角質を落として、肌を白くする効果も兼ね備えているという、ポテンシャルの高さ!

豆乳の空きパックを型にして作ったから、カタチが、少々ヘンテコだけど、
嬉しい効果をアレコレ詰め込んだ、デラックスなクレイソープは、このまま使ってもヨシ、色別に使ってもヨシのハッピーな一品♬

ちょっとした、ハンドメイドのお歳暮にも、きっと最適。
アロマティックで、ごきげんな日々のお供に、ドウゾ。



⇒「アロマソープ」あれこれ, ⇒クレイシリーズ「aromatic CLAY SOAP」, ⇒入れ歯シリーズ「IREBA Fantasista!!」, ⇒宝石シリーズ「アロマティック宝石商

⇒「アロマティック美人術」シリーズ/⇒「アロマテラピー」作品いろいろ
by makisaegusa | 2013-12-18 01:21 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20128008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< セカイノイロ。 Kotobalance. >>