第四回報告:新・果物シール収集癖。

生活圏で手に入るシールから、自分の生活感の調査を試みる遊び生活感分布調査

その果物シール部門果物シール収集癖の、第2シリーズ「新・果物シール収集癖の定点観測!
前回()の計測より3ヶ月後。
またちょこっとだけ進んだ、地道コレクションが、こちら。

d0018646_03322076.jpg
アボカドばかりに頼るのは、やめよう」と決意していたはずだったのに、結局、増えているのは、アボカドシール!(笑)
やはりやはりの、メキシコ様々な様子が、悔しくもアリガタイ。

しかも、寒い季節には、夏野菜を控えがちな上、
自家製の野菜や果物を、知り合いから貰うことが多いため、旬のシール収集が、カラッキシ。
まあ、それでも滋味と美味には、変えられぬ。
今後とも、気長に、健気な増加を見逃さず、収集と観察を続けていく所存。

私に、生活感をくれる親切な人、常に、大歓迎で募集中。
特に、アボカドじゃないやつを手に入れた際は、なにはともあれ、私に、シールを送付することを推奨。(笑)

【まとめ】冬は、冬で、シールが集まらない。



⇒これまでの「新・果物シール収集癖」経過観察/⇒これまでの「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査



by makisaegusa | 2013-12-12 22:50 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20100070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< COLLAGE CARD #9... シンクロナイズドひとびと。 >>