つづき、つづけ、つづく、先。

d0018646_2352441.jpg
どんな理由をこじつけようと、「辞める」のは、とても簡単なことなので。

私たちは、「続ける」ことに、大きな意味を見出し。
そして、人生は、諦めぬ者だけが知ることの出来る、歓喜の驚きを。
何でもないような顔をして、その道の先に準備し、そっと、その刻の到来を待っている。

だから、私は、歩き続ける。
真摯に、一歩ずつ。
積み重ねる日々の向こうに、未だ見ぬ、その遭遇を期待して。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「継続」の項/⇒「決断」の項
by makisaegusa | 2013-11-30 23:53 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/20052986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-04 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-12-04 21:50
> 誉吉兆!!!


「よきっちょう」と呼んでね。
よきっちょーーーーーーーー!!!

そんなわけで、私のは、「真吉兆」のが、もっと凄みあるので、そっちをご採用下さい。笑
真の吉兆!
おお、、、、、★

ホントに、毎度、自意識を越えたところで、冴えに冴えてるから、
我がことながら、ほっほーう、アッパレー!と喜んでいます。

ちなみに、私、ドラクエが大好きで、3〜7までやったなあ。確か。笑
学校で、試験期間には早く帰れるので、帰ったら、まずドラクエやって、
夜が来たら、さて、勉強って始めるので、徹夜みたいになって。
そういう達成感に、やった気になっていました、勉強。
しかし、点数はちゃんと採る!みたいな。笑
懐かしいなあ。
エンジョイ!
パルプンテ!!!
Commented at 2013-12-05 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-12-05 12:50
> 与吉兆

ほほう。
セブン!!
そういえば、私、6までだった気もするけど。
そっか、では、じっくり読本下さいませ。

こちら、快晴!
富士山は見えないけど。
よい日を、返し!
<< 選手・選者・選人。 旅行代行旅行組合 [act.3... >>