Yuika x Hafüffën x -soragi-!!:「1.4ハフュッフェン」ゆいか★「空のネックレス」と1歳の空!!

「空を纏う」がコンセプトの空着 -soragi-シリーズの最新作で、
生誕1年祝いとして、カトコの愛娘ゆいかに贈った、生まれた日の空から生まれたゆいかの空のネックレス

そのスペシャルギフトと、ゆいかのキュートな記念写真が、先日、カトコから届いた。キャ♬

誕生前からの友だちで、生まれたて赤ちゃんサイズハフュッフェン・マミーと並んだ、「1.4ハフュッフェン」ゆいかと、
「空のネックレス」を着けて、今年の誕生日に撮った、「ゼロの空」と「イチの空」のコラボレーション・フォト!!
d0018646_1565893.jpg
なんて、ごきげん! なあんて、スペシャル!

ハフュッフェンくんとの、サイズ比較による「ハフュッフェン計測法」によって、
誕生からの成長具合が、とってもよく分かるから、私も、写真を見て、随分大きくなったねえと、感激ひとしお。

【ハフュッフェン式成長記録】
★0歳⇒生まれたとき:1ハフュッフェン
★0.5歳⇒ハーフバースデイ:1.3ハフュッフェン
★1歳⇒バースデイ:1.4ハフュッフェン!

おめでとう!
これからも、スクスクグングン、おっきくなってくれますように。

まんまと、人生をマッキン作品に乗っ取られて行く、カトコ一家にシメシメ!(笑) [※ マッキン=私の愛称!]
今後とも、私の勝手ディレクションをお楽しみにっ。ニヤーリ・・・・★

いつか、ゆいかに、作品の感想を聞くのも、楽しみだなあ。



⇒いろいろハフュッフェンなもの「ハブ式会社ハフュッフェン社」の作品/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品/⇒「空着 -soragi-」レーベル/⇒「Birthday GIFT」あれこれ
by makisaegusa | 2013-11-13 14:59 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19971411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カトコ at 2013-11-17 22:48 x
わーお!ステキなデザインありがとう!!

我が家だけでなく、鳥取もちゃくちゃくとまっきん作品に彩られているよー。むふふ。
Commented at 2013-11-18 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-11-19 00:30
> カトコ

アリガトウ!!
ホントにー、鳥取の大発見!!
そういえば、まだメールのお返事は着てないけど、むこうには無事に届いてるかしら。笑
鳥取に行く楽しみが、また増えてハッピー!

ユイカにも、どうぞよろしくー★ウヒヒ。
Commented by makisaegusa at 2013-11-19 00:32
> ƙʚʂʏɷ

じゅるりの朝、おめでとう!

うん!マッキン作品の威力は、魔法の如し。笑
スクスクの相棒として、今後とも、グレイトなジョブを全うしてくれることでしょう。

私は、3.5ハフュッフェンくらい。
なかなかの成長っぷりです。笑
<< 答え:真価。 空着 -soragi-:生まれ... >>