Perfectly imperfect.

d0018646_315357.jpg
完璧を求める意志を、手放さず。

だからといって。
完璧なものなど、この世界には存在しないと理解したとき。
私たちは、少しだけ、その領域に触れることが出来るのかもしれない。

補い合って生きてくことを、学ぶために。
私たちは、それぞれが、完璧ではないように出来ていて。

そんなものたちが集まり、繋がり、結び付き、この世界は、形づくられているから。
こんなにも光景は、輝かしくて、愛しくて。
そして、美しい。

完璧なまでに。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「法則」の項/⇒「世界」の項
by makisaegusa | 2013-11-10 03:01 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19950397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-16 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-11-17 21:41
> ʞʘʂʏø

おかえり、おかえり、おかえりーーーーーーー!
うん。
ほんとに、ほんとに、広ぉい場所だったんだろうなあ。

話し切れないほどの収穫を得たことでしょう。
でも、言葉を越えて、うんうんそうだねえと納得している部分もあり。笑
とかいってメールも、返信してなかった!
うふふ。

穏やかな今日を過ごしていますように。
<< 未知ダイヴ。 2013年最遅誕生日祝福杯「ブ... >>