旅行代行旅行組合 [act.30]:笑い転げる「偽物ボブ」の『はははははははははははははははは・・・!』。

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけた旅と、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合
[※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。]

史上最も、奇遇な事件が発生。
旅行代行旅行組合 [act.30]:笑い転げる「偽物ボブ」の『はははははははははははははははは・・・!』。_d0018646_22175758.jpg
かつて、宿場町だったことにちなんで開催される、我が地元のイベント
スタンプラリーの台の上。

大笑いが止まらなくなって、笑い転げる「偽物ボブ

「ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・!」

ブラヴォ、ブラヴォ!!



⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧/⇒「偽物ボブ」の活躍あれこれ/⇒「事件」の項
Commented at 2013-10-31 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-10-31 12:09
> Жσ§уо

これ、いいでしょー!?
「は」の台が、「は」だらけだったの見付けた瞬間、
私の目は、キラリーン!と輝いたのでした!(笑)

ありがとう。
by makisaegusa | 2013-10-27 19:41 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(2)