生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第四回報告。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査

中でも、独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の検証を試みるのが、店シール」収集癖シリーズ!

前回の計測()より、3ヶ月
ヘンテコマニアに、根強い人気を誇る、当コレクションも、夏を越えて、一気に躍進!
さて、いかがな変化を遂げたのか?!
私の生活っぷりを想像するも良し、私の地道っぷりに感嘆するも良し、気ままに御覧アレ。
d0018646_23341132.jpg
d0018646_23494194.jpg
RED=77ms (前回比+15ms)

d0018646_2357313.jpg
YELLOW=11ms (前回比+2ms)

d0018646_071163.jpg
d0018646_071935.jpg
GREEN=59ms (前回比+21ms)

d0018646_0112511.jpg
BLUE=29ms (前回比+13ms)

どこカラーも、かしこカラーも、
「店シール」と認めても良いのか?!という議論も終えないままの、そうめん「紙テープ」が、増加メマグルシく、
夏期における、そうめんポテンシャルの末恐ろしさを、感じずにはいられない事態が、巻き起こっている。

「緑」群では、「フジスーパー」が、後半に、メッタ貼りを畳み掛け、とうとう、一頁を終了!
・・・するやいなや、「生活の木」シールに、さらっと心変わりする、変わり身の早さまでも、うっかり暴露。

また、「黄」群では、相変わらずの微妙すぎる変化に、シビレを切らし、
「黄色要素全然ないけど、この際、白も仲間に入れよーっと!」と、問答無用のルール改定が、決行されている。

ヤヤヤッ。一見、平凡に見えて、案外、ドラマチック!!
私の裁量ひとつで、何とでもなるという、このスバラシさ。(笑)

秋を終える頃には、私の生活感は、一体、どんな様相を呈しているのやら。
注意力散漫に、半ば、ご期待を。

※ 今日の格言:夏の「そうめん紙テープ」は、生態系を壊すあたりが、「ブラックバス」に似ている。

「店シール収集癖」第2弾、第4回リポート以上。



⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査
by makisaegusa | 2013-09-20 13:55 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19696182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アロマティック美人術:リラック... 光と闇の絶対値。 >>