レンタル・ただし。

自分の内に、軸を持たず。
外部から「正しさ」を採用し続ける者は、永遠に「正しさ」を失い続ける。
d0018646_20144271.jpg
たとえ、権威ある某の発言を、我が物顔で、振りかざしてみたところで。
その権威が、消滅するやいなや、借り物の「正しさ」などは、たやすく、失せる。

思考の放棄と、感覚の停止。
そして、空洞の双眸。
巷に、蔓延する「生ける屍」の典型的諸症状。

ナンタル、レンタル、ナンマイダー。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項/⇒「真実」の項
by makisaegusa | 2013-09-10 19:54 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19643776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-13 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-13 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-09-14 14:00
>Å

ナンマイダー!!!!

パニックだったとは、気付かなかった!!笑
じゃあ、最近、よくパニック遊びをしてるんだねえ。
それはそれは、オメデトウ★人生に、飽きることがない!

穏やかな週末でありますように。
<< 勝手にキャラクターデザイン:松... COLLAGE CARD #6... >>