WA RA SHI BE 2010 : #72 Miho.

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト!
「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

夏の終わり、秋の入り。
ヤッター!首キリンで待っていた、新ワラシベが、遂に、到来ーーーーーッ!!!

前回の、ガラス作家 えだモン (江田明裕)からのクールなワラシベ「#71 Akihiro Eda a.k.a. Edamon : Teleidoscope - テレイドスコープ」は、
クラゲを愛する友、ミホ (うさぎROOMの元へ、しかと届けられ、代わって、彼女からやって来たワラシベが、こちら。
なんて、凛としていて、美しい品々!!
WA RA SHI BE 2010 : #72 Miho._d0018646_1244017.jpg
#72 Miho : 伊勢神宮の御神酒, 西陣織ポーチ, 妖精のオラクルカード!


さすがのチョイス!
記念すべき遷宮年の「お伊勢さんの御神酒」に、うっとりするテキスタイルの「西陣織ポーチ」
そして、然るべき出会いに、シンクロニシティはつきものだと、確信を抱かずにはいられない「妖精のオラクルカード」()!

そう、実は、オラクルカード・・・。
私も、7年ほど前、友だちから、突然「マキなら出来るよ!」とプレゼントされて以来、
たくさんの友人知人に、カウンセリングがてら、リーディングをして使ったりもして来たため、ワラシベに登場するとは、ビックリ愉快!

私のカードは、「女神のガイダンス」と「セイント&エンジェル」のだから、これとは、また別の種類だけど、
どのカードセットも、「解説書」付きなので、誰でもカンタンに遊べるのが、タノシウレしいところ。
ただし、英語なので、そこんとこだけ、なんとかなれば!(笑)

それでは、ミホからのメッセージをドウゾ。

※ 注意1: 私に関するくだりが、尋常じゃない特盛りの素晴らしさで表されている点は、彼女の表現力のなせる技と解釈すること。
※ 注意2:文中の「xxxxxのお祝いパーティ」については、宇宙規模に巨大な理由により、未だ明かせず。伏せ字にて失礼。クーッ!


『No.72 WARASHIBE様へ

初めまして、私は、奈良出身、今は横浜に住んでおります、美保と申します。
あだ名は、もんもんです。趣味で、子ども服のネットショップ“うさぎROOM”をやっています。
美しく慈愛に満ちたクリエイターMAKIさんとの出合いは、xxxxxのお祝いパーティでしたが、
その出合いから、こんなにも素敵な企画に参加させて頂くことになり、とても光栄に思っています。

さてさて、私からのWARASHIBE、何にしようかとても迷いました。
私の好きなもので、かつ次のWARASHIBE様に幸せを運んでくれそうなもの・・・
丁度、今秋、20年に一度の式年遷宮を迎える伊勢神宮に行く機会がありましたので、
日本の最高神が祀られている所のグッズをと、御神酒を加えました。
あとは、好きな西陣織のポーチと、美しい妖精のオラクルカードを♡
日頃、不安になった時、悩み事が生じた時、このカードを引いて妖精の言葉に、耳を傾けるのも面白いかなと。
私も同じものを持っているのですが、時に、少し背中を押されることもあるのです。
気に入って下されば幸いなのですが。
これからのWARASHIBE73様の人生が、とても素敵なものになりますことを、お祈りしております。
No.72の私と、No.73様を繋いでくれたMAKIさんに感謝して♡   MIHO』


伝統と神様と妖精を乗っけた、贅沢な73個目のワラシベ!
さて、次は、世界のどこへ旅立ってくのか?!
続く展開も、御ミノガシナク!!(←「御」神酒のせいで、まさかのこの変換に。オモシロいので、ここままイキ。笑)



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2013-09-05 01:51 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)