クサラヌセイメイ。

クサラヌセイメイ。_d0018646_2321653.jpg
正しく育てられた、有機野菜たちが、枯れはすれど、腐ることがないように。

私たち人間も、過剰な養分に、甘やかされず、過剰な薬物に、毒されることなく生きるなら。
干涸びることがあろうとも、腐ってくたばることはない。

新鮮な水で、体内を満たせれば、きっと、また、心潤わせることが出来る。
内部から溢れる、しなやかで力強い生命力が、自らに、さらに強く生きる力を与えてくれる。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「生命」の項/⇒「」の項
Commented at 2013-08-31 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-08-31 21:01
>♬

ヘンなものを与えないほど、生命力は、増すね。
私たちも。

植物は、正しさを知っているって言葉。
今日、目覚めて、ふっと頭を過ったよ。
すっごいねー★
by makisaegusa | 2013-08-28 23:19 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)