第三回報告:新・果物シール収集癖。

生活圏で手に入るシールから、自分の生活感の調査を試みる遊び生活感分布調査
その果物シール部門、果物シール収集癖

色彩狂の私による、色相風コレクションは、
第2シリーズ「新・果物シール収集癖をスタートし、ジリジリ、ジワジワ、日進月歩。
特に、今回は、前回()から2ヶ月を経ても、大した変化を見せないので、むしろ逆に、このツマラナさをリポート。(笑)
d0018646_9155052.jpg
夏なので、バナナは、ちょっと増加。
アボカドのシールばかりに、執心している自分を戒め、購買を自粛。
嗚呼、自分の生活感を調べていたはずなのに、シールの収集具合に、生活バランスを脅かされるという、、、この本末転倒っぷりが、我ながら、チョット可笑しい。
その上、自家製の夏野菜を豊富に頂き、シール貯まらず。
いやはや、愉快。
これはこれで、頼もしい。

【まとめ】夏は、シールが、より集まらない。



⇒これまでの「新・果物シール収集癖」経過観察/⇒これまでの「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査
by makisaegusa | 2013-08-19 02:33 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19509053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2013-08-23 07:47
あっ。
少ないなりに、集めてます。
送りますぅ~~~
Commented by makisaegusa at 2013-08-23 12:48
>こしヨ

ウヒャ♪ありがとう。
いつでも、ヨゴザンスー!タノシミザンスー!!
<< FORWARD. おばあちゃん學枝:ご長寿匠芸術... >>