ことのは。

d0018646_082882.jpg
言葉の生命力を、信じること。
自分で、自分に、悪しき呪いをかけないこと。

言葉は、私たちが思うよりも、ずっと。
私たちに、染み込んで、私たちを、動かしている。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「言霊」の項/⇒「生命」の項
by makisaegusa | 2013-08-17 23:58 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19494350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-20 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-08-20 15:23


スバラシヤ。
それら私の言葉も、また、私が生きているからこそ。
受け取れるのも、生きているからこそ。

最も近くで、耳にするのが、他でもなく自分の言葉であるがゆえに、
とても重視しなきゃね。

では、今日も着々と!
<< おばあちゃん學枝:ご長寿匠芸術... 旅行代行旅行組合 [act.2... >>