DAY 12787 of LIFE.

d0018646_22573474.jpg
確かめるのは、この道のり。
信念の在処。

いつからか知っていた、自らの果たすべき使命は、いかなる、肩書きを与えられようとも、不変であるもの。
光を、与え続ける者として。
凪の大海を、内に宿して。

永劫の畏敬と、感謝を。




⇒これまでの「写真とことば」/⇒「使命」の項/⇒「マキ式新年」一覧
by makisaegusa | 2013-08-15 23:56 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19483002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-18 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-08-18 22:35
>★

そうだ、流れ星を見たよ!
母方の田舎でね。
お盆に、みぃんなで空を見上げたら、ヒューン!って、流れました。
嬉しかったなあ、いっぱいの星がある夜空。

さてさて、順調に、よしよし、よくやっているようで。笑
グッジョブ、グッジョブ!
着々の歩みを、私は、もう仏のまなざしで見守っています。
うん、そうだ、飛ぶのだー!
私のために、立派な掘っ建て小屋をおひとつ、お頼もうします。ウフフ

全ては、未来へ生き抜くために。
Commented at 2013-08-19 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-19 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-08-19 20:58
>∇

スゴーーーい!!
隕石落下だなんて。
いいなあ、私も、いつか観てみたいもんだ。

はい!
じゃあ、その場所で、たくさん話をしよう。
必ず、必ず、ね!!!
よし、じゃあ、私は、いつでも旅に出られる準備を。笑

未来を拓くのは、信念デアール!
Commented by makisaegusa at 2013-08-19 20:58
>∇∇

如意!!
<< 旅行代行旅行組合 [act.2... まあやの誕生日プレゼント★「ま... >>