[SHORT FILM] Viva la Vida!

それぞれに与えられた、それぞれの人生。
今を生きることは、どんな時も最高だと思う。

そんなことを、改めて気付かせてくれる、お気に入りのショートフィルムたち。


"A Second a Day from Birth." - 誕生から1歳の誕生日を迎えるまでの365日の記録。by Sam Christopher Cornwel


"OBA-CHAN" - 85歳のおばあちゃん。毎日の暮らしと、信念の言葉。by Mackenzie Sheppard
by makisaegusa | 2013-07-19 23:17 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19305655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-22 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-07-23 00:33
>*

風の速さで、ビューンと飛んで旅したみたいな写真だったよ!
ところで、「からむし」ってゆうのは、蚕みたいな虫のことかと思ったら、植物の名前だったのだね。
http://www.vill.showa.fukushima.jp/
勉強になりました、感謝!

それが、与えられた人生を丁寧に生きるということなのかしら。ね!
Commented at 2013-07-23 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-23 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-07-24 11:35
>∝

いえいえ!
私が、知らないだけで、きっと業界の人(笑)には、普通の言葉なんだろうかと思いました。
またもや、新しいことを知って、嬉しい。サンキュー!

白樺の林、想像したら、風が吹き抜けました。

「麻」に改名されてしまうのかー!
とっても、興味深い。
へーへーへー☆
<< ラオスの旅:#12 街角の小坊... Σοφια [sophia]. >>