COLLAGE CARD #3: YES!「イひげエス!」。

d0018646_1224015.jpg
好きだなんて言ったこともないのに、どういうわけだか・・・、いや、ウソです。
間違いなく「ひげ遊び」()の度が過ぎたための、そういうわけで(笑)、私の元には、ひげ関連の何かしらが、続々と送られて来る。

本日は、新種のひげステッカーが、到来。
よって、友だちに贈るべく、チョキチョキ作業していたコラージュ・カードにも、急遽、ひげがイン!
その効果により、「イエス!」の「イエス!」っぽさが、さらに加速した。
ワオ、ブラヴォ!

かくかくじかじか、そんな新作のコラージュ・カード

YES! イひげエス!



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「ひげ」あれこれ一覧

⇒Special Edition:『「弟ダイチ誕生日祝いのコラージュカード」- とよ子止まらぬ勢い ver. -。
⇒1.「COLLAGE CARD: hApP¥BiRThDay「誕生日祝いのコラージュカード」。
⇒2.「COLLAGE CARD: pAra ti「あなたへ」。
by makisaegusa | 2013-07-17 01:21 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19293821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enzo_morinari at 2013-07-19 03:08
村上朝日堂と大江反原発新聞と開高開口一番オーパにマキ・サエグーサの「ヒゲの件」は特電で通知しておいた。たぶん、そのせいだろう。
Commented by makisaegusa at 2013-07-20 01:33
>enzo_morinari

言師のしわざ臭いなあと、つい350年ほど前から、訝っておったとこだよ。
やはりなと、とくと納得。

追記:ゲンシトショカンの字、とよ子に書いてもらう案、グツグツ!
<< Σοφια [sophia]. 敵陣への旅程。 >>