先先絵図。

d0018646_21434688.jpg
望みの結果を手に入れることを、「報われる」とするのなら。
「努力」は、必ずしも、報われるわけじゃないけれど。

それでも、ミリ単位の地道な積み重ねを、やめる必要なんかない。

出会う試練に、無駄な要素は、寸分もなく。
数多の強度、深度、高度、彩度、鮮度、、、
あらゆる振れ幅の経験に学んだ、「糧」の蓄積と連鎖こそが、未来を築く地図を、描く。

人生に、唯一無二の光を注ぐ。



⇒これまでの「写真とことば」作品/⇒「」の項
by makisaegusa | 2013-07-10 23:52 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19255777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2013-07-14 09:08
そうだよね。
そうなんだよねって。
確認作業のように、照らし合わせてる私。。。
Commented by makisaegusa at 2013-07-16 03:44
>iroha525

私も、スイスイ自転車をこぎながら、いろーんなこと確認しています。
頭の中で、同時進行する数次元の多忙が愉しい。

そうそう、スッテキな麦ワラ?みたいな帽子を買いました。
でも、やっぱり市販の帽子は、常にちょっと大きい。
それが、いつも悔しいところ。
だけど、ちょっと太陽と仲良くなれそうだー。
<< COLLAGE CARD #2... WA RA SHI BE 20... >>