COLLAGE CARD #1: hApP¥BiRThDay「誕生日祝いのコラージュカード」。

d0018646_2175953.jpg
私の日常に、ありふれているもの。
ハサミ、ノリ、カッターナイフ、、、、ぃゃ、文具全般!?(笑)

そして、「コラージュ」!!

いつの間にやら、手が動いて、チョキチョキ、ペタペタ。
だいたいは、完成したそばから、贈ってしまうので、記録がほとんど残ってないのが、ちょっと惜しいけど。
次々、切り抜かれ、オンボロになってく雑誌の変遷までもが、オモシロイ。
どうやら、私には、「コラージュ癖」があるらしい。

そして今日も、友だちの誕生日祝いに、ポストカード仕立ての一枚を完成!
遊び心と、ちょっとのバランス感覚、それだけのとってもカンタンな作。
強いて言えば、なぜだか、そこにいるミニチュアのイヌが、最後に載っけた、謎のワンポイント☆

送られて来た人は、「当たり」です。(笑)
その際は、オメデトウ御座い〼。

hApP¥ BiRThDay!! dear....



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒Special Edition:『「弟ダイチ誕生日祝いのコラージュカード」- とよ子止まらぬ勢い ver. -。
by makisaegusa | 2013-07-07 07:07 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19233346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひょんりろん。 重層。 >>