ゟ.

d0018646_22532389.jpg
より便利より、いささか面倒を、より好む。

私の性質。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「性質」の項/⇒タイトルの解:Wikipedia
by makisaegusa | 2013-06-26 20:35 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19073293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2013-06-28 08:46
アゲハをちょろちょろ見守りながら、
この記号なに???????
気になる。。。
アゲハが飛び立つの より 気になってしまった時間^^

さすがであります!
Commented by makisaegusa at 2013-06-28 22:18
> iroha525

本当に、美しいアゲハチョウだったね。
奇跡みたいだけど、全然、奇跡じゃない。
それこそが、本来のあるべき姿。
気付くだけで、この世界のすべては、そういったものに司られているんだもの!
いい出会いだったね、おめでとう。

さて、この記号。
実は、記号ではありません。
ニホンゴです。
詳しくは、言葉の下部「⇒タイトルの解:Wikipedia「ゟ」」から、飛んでみてみてね!
へーーーーーーーってなるはず。
オモシロいよ!
<< ご長寿匠芸術:とよ子の「おにの... carpe viam. >>