生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第三回報告。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査

中でも、独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の検証を試みるのが、店シール」収集癖シリーズ!

3ヶ月毎の定期計測を、恒例としていたにも関わらず、
先日、「赤」群のページ埋め尽くしが発生し、さらには、次ページにまでも、進行を開始。
そこで私は、この快進撃の目撃記録を、後世に残すべく、前回()より、2ヶ月余りという異例の早さで、今回、計測に踏み切った。

さて、如何なる様相を呈しているのか、私の生活感!
d0018646_22553926.jpg
d0018646_22554646.jpg
RED=62ms (前回比+20ms)
d0018646_22555483.jpg
YELLOW=9ms (前回比+3ms)
d0018646_2256194.jpg
GREEN=38ms (前回比+11ms)
d0018646_22562788.jpg
BLUE=16ms (前回比+10ms)

・・・赤い。
所詮、赤い、私の生活っぷり。

先の「ナチュラルローソン」めった貼りからの、「揖保乃糸」大躍進が、ドドーンドーン!!
(※『揖保乃糸』(いぼのいと)は、兵庫県産の細いそうめんで、私にとっては、これこそが、そうめんなのダ。)

そうめんを束ねていた、「紙テープ」をコレクションに加えるという、自在の流儀・・・。
「店シール」の定義など、平気で覆す、この節操のなさも、また、生活感分布調査の醍醐味である。エッヘン!

そんな、季節特有の生活感が、頭角を顕して来た、初夏の頃合い。
「緑」群、及び「青」群も、かなりの躍進。
しかしながらの、「黄」群のショボさ。
カスミから、高級なゴールデン揖保乃糸テープが届こうが、たいした成果も、発揮されないのであった。(笑)
サンキュウ。

次回、灼熱の季節の生活感にも、乞うご期待。



⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査
by makisaegusa | 2013-06-24 00:03 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/19056344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2013-06-26 07:42
ピクン!となったのは、揖保の糸。先日、中華めんを見つけて。。。
どうしても、冷やし中華食べたくて。。。
送りますぅ~^^
Commented by makisaegusa at 2013-06-26 20:28
>iroha525

!!
私も、つい先日、近所の中華屋さんで「冷やし中華はじめました」の張り紙を見て、
また、夏が来たんだなあと思ったものでした。

ありがとう。
どんなやつだろう、楽しみだー!
<< carpe viam. Here I am. >>