第二回報告:新・果物シール収集癖。

生活圏で手に入るシールから、自分の生活感の調査を試みる遊び生活感分布調査
その果物シール部門、果物シール収集癖

マニアックな人気を誇る、当コレクションの第2シリーズ「新・果物シール収集癖が、
前回報告()から2ヶ月ばかりで、驚きの増加を見せたため、早くも最新リポート!
第二回報告:新・果物シール収集癖。_d0018646_1551310.jpg
ありがたい友だちカスミの協力により、他人の生活感までも取り込み、我が物顔で、堂々のお披露目。(笑)

やはり、アボカドの活躍が、メマグルシイ。
まん丸3つは、卵シール
この勢いで、あっという間にこのページも埋まりそうな予感。ワクワク!
生活感を、私に与えてくれる親切な協力者も、こっそり求む。・・・ニヒヒ!



⇒これまでの「新・果物シール収集癖」経過観察/⇒これまでの「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査
Commented at 2013-06-24 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-06-24 11:12
> Ψ

おはようございます。
先日の夜更かしミーティング、御苦労様でした。(笑)
私はあれから、パンを焼くと言いつつ、睡魔の誘いに抗えず、
一昨日、仕込み、昨日、焼き上げたのでした。
オリーブの天然酵母パン!!
とっても、健やかな味わいだったよー★しあわせ。

アボカド、、、
お気に入りのオーガニックのカフェで、
素揚げのアボカドがあって、あれには感激したなあ。
ジュルリ。
あ、でも、あれは南国のモノだから、特に寒いとこの人には、合わないし、
食べなくていいと思いまーす!(笑)
by makisaegusa | 2013-06-19 23:54 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)