aromatic LEGO SOAP: #3 「ティートリー」のピンクブロック/#4「グレープフルーツ」の黄ブロック。

ハンドメイドのアロマソープ」シリーズの、新作が完成!

レゴブロックレーベルaromatic LEGO SOAPから、2種類のブロックたち。
白ブロック()、黒ブロック()に続き、これまた、クレイ入りのピンク黄色!
d0018646_17433240.jpg
[Photo: 実家で発見した、懐かしの「アルミのお弁当箱」に楽しく収容された、カラフルブロック石けんたち。昭和のムウド!]

ピンクブロックには、毒素を取り除く効果のあるクレイ「レッド・モンモリロナイト」と、
強い殺菌・抗菌力を持つ、精油「ティートリー」をブレンド。
爽快で、清々しいアロマが、これからの季節に、最適!

そして、黄ブロックには、クレイ「イエロー・カオリン」をチョイス。
日焼け後のスキンケアに、ぴったり。
「グレープフルーツ」精油は、幸福感いっぱいのハッピーアロマ!

続々、増えるブロック仲間。
ごきげんなシリーズの展開を、ますます、お楽しみにッ。
シャキーン!



⇒「アロマソープ」あれこれ:⇒入れ歯シリーズ「IREBA Fantasista!!」:⇒宝石シリーズ「アロマティック宝石商

⇒「アロマテラピー」作品いろいろ
by makisaegusa | 2013-06-13 21:45 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18978611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-15 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enzo_morinari at 2013-06-15 20:40
42年前に焼きタラコとともに失踪した吾輩の弁当箱
返せ! 頼むから返してくれ! 返してくれなきゃ、
内容証明起案する! 浅草海苔全身に巻く!

補遺:この投手は太田幸司をモデルにしている。
Commented by makisaegusa at 2013-06-16 03:19


雨のイメージをありがとう。
しんしん、しとしと、しんみりしんみり、どの表現がぴったりかなあ。
しみじみ、、、か!?

アゲハちゃん、昔、田舎のおじいちゃんの家の、山椒の木によく居たよ。
だから、今でも、あの木を見ると思い出して、、、
そして、買ってしまったんだけどね、苗、私、山椒そんな好きじゃないわって、後から気付いたという。笑

とっても美人のアゲハに変身しますように!
なんて、楽しみな日々!!
Commented by makisaegusa at 2013-06-16 03:32
>ゲンシート!

なんですとーーーー?!
ならぬならぬ!なにがなんでも、ならぬ相談だ!

海苔は、一切の肌色が見えないように巻くこと。
それが、私の与え得る唯一、、、の助言。
どこで巻き終えるかが、素人か玄人かの分かれ目だとは、都内某所在住、海苔巻きつ巻かれつ巻きつけ職人の談。
いやあ、心躍る!
アサクサノリの需要が、突如、躍進することを世界が、不思議に思うことであろう。シメシメ!

この投手、フェミニンな腰つきが、どうも気になっていた。
太田幸司だったとは!!
ありがとう、新情報。しっかし、返さんぞーーーー!!返すものかーーーー!!!笑
Commented at 2013-06-16 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-06-16 18:35
>アオムシコショダ

そうに違いないと思いまーす!
<< シダリブア。 旅行代行旅行組合 [act.1... >>