vi.

d0018646_046217.jpg
大きく描いた、ヴィジョンを持ち合わせないから、細部に惑う。

それだけのこと。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「視野」の項
by makisaegusa | 2013-06-10 23:38 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18961444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enzo_morinari at 2013-06-13 02:00
問題は「神は細部に宿る」ということだ。
Commented at 2013-06-13 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-06-13 11:37
> 言

神は、ひも理論の余剰次元のように、別の次元に巻きついて存在しているのだとすれば、
まさに、至るところ、ヤオヨロズ!
がってんがってんがってん!
即席マキ式神様ヒモ予想からの、八百万まんまんちゃん理論。(笑)
勝手に、Q.E.D
Commented by makisaegusa at 2013-06-13 12:22
> ∝

この樹は、とても大きくて、聡明で、すべてお見通しなんだろうなって思えたよ。
ラオスのルアンパバーンの、メコンに注ぐ川ナムカーン川(たしか、、、)を越えたところにあった、ワットの遺跡。
自転車を借りて、ビューンと走ってる途中に、遭遇。
屋根は、無く。
崩壊した壁の割れ目から、空を見上げたところ。

あ!いい笑顔してた犬のいる僧院の隣です。
まだ、ラオスのアルバムもまとまってないくせに、早くも次の旅に出たいです。

ブラジルの友だちから、早速、来年ワールドカップでね、と、メッセージ。(笑)
Commented by makisaegusa at 2013-06-13 12:25
>∝∝

ヴィ、、、発音をありがとう。(笑)

viは、6でもあります。
Commented at 2013-06-13 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-06-14 01:46
>∝∝∝

私のは、シックスセンスのロク!

うわわ、着々と旅へのステップ、ステップ、楽しみだね。
私も、一緒にどっかに行きたいなあ。

お届けものは、どうぞよいタイミングで、慌てずとも良いですゾーウ。
ワクワク!
よい週末を。

夜更かし化し子
<< 旅行代行旅行組合 [act.1... 「ダウンヒル男」と「クダリミチ子」。 >>