アロマティック美人術:ローズとラベンダーの「至福のバスソルト」。

神戸の友だち カスミが、自家製のドライ・ローズと、ドライ・ラベンダーを、届けてくれたので、
私は、喜び勇んで、早速、「バスソルト」を作ることにした。
ワーイ、アリガトウ!
☆★☆★☆
うっとり感激、健やかな芳しさ!
さっすが、オーガニックのポテンシャル!!
d0018646_24832.jpg
ローズたちは、天然塩と一緒に、ビーカーの中で、やさしくブレンド。
ラベンダーは、葉っぱまでも、ちょちょいと入れて、ささやかに、精油も、ポトポトポトリッ。

こうして、彩りまでも嬉しい「至福のバスソルト」が、ジャジャーンと大完成!!
ボトルに詰めて、まんまと、"幸福の封じ込め"に成功した私は、思わず、ニンマリ。
このバスソルトで、美人にならない訳がない。(笑)

私に到来した、幸福に浸る日々。
嗚呼、なんたる贅!



⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」作品/⇒「バスソルト」の項
by makisaegusa | 2013-06-06 23:31 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18919060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-08 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-06-09 17:20
>*

世界が、全部、そんな混じりっけなしだったらいいのになあ・・・!

私は、地球を再生するに残された道は、植物を育てることしかないと思っているので、
もっともっと、種を植えなきゃいけないのです。
どうぞ、お頼もうします。笑

Commented by enzo_morinari at 2013-06-10 05:44
When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true


My Funky & Funny Girl, Please Have a Nice, Funky, Funny and Beautiful Dream.
Commented by makisaegusa at 2013-06-10 22:44
>ゲーーーン!

ステキー!

でも、この頃じゃ、星に願うより、UFOを召喚して、
そのまま、宇宙の主に、直接交渉しに行こうかなってな勢い。(笑)
我に、ケーを与えたまえーー!

ケーは、りんごの木村さんの本に書いてあった、UFOを飛ばすため物質で、
いつか、私も拉致られたら、先に「それケーでしょ?」って言ってやろうと思っている。イヒヒ
Commented at 2013-06-13 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-06-14 01:52
> ‰

ヤッタネーーーーーーー!!!!
なあんて、贅沢なのかしら。
おめでとう。嬉しいなあ。
胸躍ってると、きっと、いいことがやってくるんだよ。
それから、病気知らず!
いいなあ、どんな風に成長してくんだろうね。
健やかな未来を祈ります。
ハフュッフェンくん、元気にしてるかねー??ムフフ♫



Commented at 2013-06-14 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-06-14 13:48
> ◎

大ウェルカムー!!
ぜひとも、ジャジャーンと自慢しちゃって下さいな♪
私も、早くブログに載っけたいと、思いつつ時間が充分じゃないので、掲載のイメトレ中。(笑)

よかった、ハフュッフェンくん、いいお宅に行ったなあ。
然るべくして、、、、、ですなあ。キラリーン♪
これからも、植物たちに負けぬ溺愛を。
お頼申します!!←また。(笑)
Commented at 2013-06-15 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-06-16 03:13
> ♨

それはそうと、NHKのEテレで、シャキーンてやってるの知ってるー?
http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html

シャキーンです。あれは。笑
Commented at 2013-06-16 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-06-16 17:24


わ、ほんと?!じゃあ、ナイスインフォだったー!
シャキーン!!
私の大好物のラーメンズの片割れ、片桐仁が、ジュモクさんです。笑
<< 我ガママ我利ガリ。 デハナイ点。 >>