初級幻覚養成講座。

初級幻覚養成講座。_d0018646_233044100.jpg

*不定期好きなとき開講、特殊能力に関する話。

さて、前回予告した通り、本日は、私の特殊能力その弐、幻覚について。

私が、はじめて、幻覚を見たのは、中1の夜。
さすがに、たまげた。
タランチュラの100倍以上おっきな、ディズニー系のフォルムをしたクモがいた、目の前に。
私はまず、目が開いてることを確認。
のそりのそりと、ながい脚を動かして進む奴を見ていた。
怖いので、目を閉じてみた。
そんなもの存在しないことは分ってる、夢の続きでも見てんだと、
自分に言い聞かせて、もう一度、目を開けた。
奴は、進んで別の場所にいた。



↑↑↑・・・・・・なんか、奇妙小説の始まりみたいで、
おもしろいから、今日は、ここで止めよぅ。
幻覚養成講座その2に、つづく・・・・・・。
Tracked from maki+saegusa at 2005-12-21 11:08
タイトル : 羽根体質。
*不定期開講、特殊な性質に関する講。 [ずいぶん休講していた。身の回りに在るミステリーを語るシリーズ、再び。] いつか、DNA鑑定がもっと身近なものになったなら、きっと、鑑定してもらおうと思っているものがある。 それについて、今回は話すとしよう。 私は、心身が休息を求めると、身体の真ん中、胸の間くらいに、塊ができる体質である。 ・・・約1年前。 気付けば、胸の間に塊があり、そんなに大きくないので、潰シテシマエと触っていたら。 針、が出てきた。 !!! これはまさか...... more
Commented by mn at 2005-09-30 22:34 x
うわぁ〜 100倍サイズのタランチュラ...
って、こんな途中で話がつづくなんて...
その2期待してますよー

今日やっとネットがまたつながりました。
ネットカフェ5日連続はさすがに疲れました。。
Commented by makisaegusa at 2005-10-01 12:15
>mn

ネットカフェ5連通・・・おつかれさま。
ネット再通・・・おめでとう。

だいたいタランチュラ、、、あたし、見たことあるのかさえ、
怪しいから、まず100倍ってどれくらいなのやら。
適当だし。
あいつは、何センチ?

つづき、コウゴキタイ。
by makisaegusa | 2005-09-29 23:32 | Days-そんな日々 | Trackback(1) | Comments(2)